http://ju1iet.jugem.jp/

でブログかきます、こことはおさらばです。
ぐっばい!


ここでブログを書き出してどれくらい経つんだろう
多分1年間は書いてると思うんだ。
自由気侭に自分勝手に、時々へこんだり、時々浮かれたり
色々有ったからブログは消さないけど

まだまだ書いてきます。・∀・


1年前と変わった事といえば
mアを上がってjャニズに走った事ですかね、大きくはwwww

まぁ、3年間んで300万使ったバンドさんとの
お別れはあっけないものだったけど、
別に後悔もなにもしてないし、楽しかった代償ですからね。

では、また向こうでノシノシノシ
※あと一応めろさんは置いていくことにしました。
やはりこれからもF的な言葉や暴言なども飛び出すでしょう
他者から見れば不快と感じる事もあるでしょう
一応もともと個人的な感じでやっていきたかったので
メールでお知らせするのも何だかな、って感じだったんで
一応リンク貼りましたが、WEB上に日記を公開するということは
誰が見てるか分からないという事なので、そこんとこ
了承頂ければ幸いです。

2007.04.20 / (・∀・) /
20070419214057

てか5人のが初回限定盤なんだな!最悪だ!何も無い方が初回限定盤だと思ってた━、鬱 _| ̄|〇

てか、たきつばのが楽しみとか言えな(ry

2007.04.19 / (・∀・) /
20070419213607

お前端かよ!
頑張れよ!センターがお前の場所だろがよ!

…早くじんじんかえってくると良いね、かめたす(´・ω・`)

2007.04.19 / (・∀・) /
20070419204404
駅前のMツキヨのおばさんがめちゃめちゃ好きです^^

久々に毛染めを買いに行ったのですが、優しすぎて9時間働いたあてくしのすさんだハートにじんわりと優しさが染み込みました。

もう、好きだ!(決してまた試供品を貰ったからではありません)

2007.04.19 / (・∀・) /
20070418221937

昨日東京で買い物行って、日暮里新宿原宿青山に行ったけど何にも買わなかった。

最初の目的のデニムは色が無かったし妥協したのは長さが足りなかった。直営のヴィヴィでも良いの無かったし(アクセとバッグの品揃えは最高)新宿でアウアア入って嫌いな店員に粘着されてやっぱもう良いや、って思ってエミキュで噂の可愛いワンピを見て原宿でアナップ入って何だか違うな━って思って、結局何も買わずにクレープ食べてホテルに行った。

だから6月予定のコップレは多分しない・∀・
(あんだけ言っておいて)でも作るならちゃんとしたの作りたかったんだもん、生地の色が無かったんだもん(言い訳がましい)

とりあえずあと30分で浜松に着きます。さすが新幹線!違うね^^
2007.04.18 / (・∀・) /
