FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070402205506

これお祝いの日の店長とアルバイト達。笑

なんかもう二周年なんだ━とか思った、一つ一つ年を重ねて、二年前の昨日はまだ18歳で、これから専門行くんだ━って張り切ってて髪の毛染めてたな━、オープン当日あたしはライブに行ってて居なかったんだけど。笑

接客出来なくて悔しくて泣いたり、毎日辞めたいって思ったりした。
絶対この仕事あってないって思って夏入る前にはもう辞めるって言ってた気がする。

全然売り上げに貢献出来なくて自分は居ても居なくても邪魔にしかならないって思ったし、店長に怒られもした。まぁ怒鳴られたりとかは無いし、怒るってよりも助言って感じだったけど。(基本的に優しい人なのです)
実はたくさん泣いたし、嫌で嫌で逃げ出したかった。

だけど優しいてんちょがいて、気が許せるaきたすがいて、癒し系なyうきちんがいて、二周年目を迎えれた。

まぁまだまだ人生には迷ってるし辞め時を伺っているけど(笑)(やっぱし未だにこの仕事はあってないと思ってる)

二年間でお酒も飲めるようになったし、居酒屋慣れもした、キャバクラにもホストクラブにも行ったし、普通なら体験出来ない場所にも行った、嘘つきにもなったし、愛想笑いと猫なで声を習得した、丁寧語と電話対応もバッチリだ。

二年経って決して凄く成長したわけじゃないけど、ちょっとは変われてたら良いな━って思った!

スポンサーサイト
2007.04.02 / (・∀・) /
Secret

TrackBackURL
→http://neo02.blog64.fc2.com/tb.php/292-c184c7d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。