fc2ブログ
20070404224647


爪が欠けたんだけど、なに!この鋭角さ!!面白いな!←

今日バイト先に新しい人が入りました、一年振りの新人さん。ちなみにともちゃん。ちなみに一個上。正直年下かタメだと思って最初ものっそい上から目線で話してました。笑

ちなみに某最古で南は福岡から北は仙台まで行ったらしい、…ちょっと悔しかったよwww
いいもん!かつんで福岡まで行ってやら━!北は北海道まで行ってやら━!飛行機でマイル貯めてやら━!

…じん帰ってきたら本気でバイト掛け持つ。ちなみにそっちはじん用(おかあさ━ん!馬鹿がいるよ━!)じんが居ない時はネ申につぎ込む。

25まではこんな感じで生きてきたい^^(駄目人間まっしぐら)

スポンサーサイト



2007.04.04 / (・∀・) /
Secret

TrackBackURL
→http://neo02.blog64.fc2.com/tb.php/294-dbffbdf5